Q&A

 利用期間中、車両のお預かりは出来ますか?

 原則不可となります。
   最寄りの駐車場をご案内しています。長期利用者については相談に乗ります。


 当店の定休日(水曜日)に借りたいのですが?

 前日、17時~19時を目安に事前手続きを致します。
   3時間 ・6時間利用の希望は対応出来兼ねます
   (当店の都合上、不規則営業の場合は相談にのります。)


 キャンセル料はかかりますか?

 原則かかりません。
   注)ただし、繁忙期の期間、キャンセルし忘れ等により連絡がない、取れない等
   ご利用意思が確認できないと判断される場合、1時間を限度にお待ちします。
   以降、キャンセルとみなします。


 長期利用は出来ますか?

 可能です。別途、商談いたしますのでお尋ねください。


 軽トラックは、ありますか?

 平成27年12月1日現在、準備中となります。


 気に入ったレンタカー車両を自家用車として購入できますか?

 可能です。要望に応じて整備等も対応(有料の場合も有り)、
   詳細はお尋ね下さい。


 ETCカードの貸出は出来ますか?

 不可となります。
   ETC車載機は標準装備となっておりますので、
   ご本人様のETCカードをご利用ください。


 利用期間中に早く返却した場合、返金はありますか?

 12時間利用料金以上の場合、中途解約手数料を差引いた額を返金します。
   ※1,000円未満除く。


 忘れ物に関して

 貴重品については契約者様にご連絡いたします。その他の小物や日用品等は、
   約3ヵ月を目安に保管いたしますが、随時処分致しますのでご留意ください。


 

こんな時の豆知識

 接触事故は無いに越したことはありませんが、
   万一、思ったより高い修理代がかかってしまった時の支払方法。

 ①現金一括が基本。
   ② 現金 + クレジット一括併用 ⇒⇒⇒  実質2回払い
   ③ 現金 + クレジット2回払い併用(無金利)⇒⇒⇒  実質3回払い

 ※支払方法の工夫、ぜひ参考にしてください。